ハスキーとメドレーと2chと初音ミクとSweetiex2

今頃のエントリーですか、owlmanでございます。


タイトルの話、1周年らしく、思い出したので、エントリー。


そのタイトルの話
まとめサイト
まとめ元サイト(漫画)
まとめ乙


「ハスキーとメドレー」ちゅう話を知ったんは、
ニコニコにアップされてたDixie Flatline氏の「Sweetiex2」という曲。


Dixie Flatline氏のBlog yeheyuanstudio.com


ピアプロSweetiex2




D



テクノポップ調って感じ?
ジャンルは、あんましわからん。owlmanの好きな感じの曲。



この動画のコメントで、元ネタが動画になってるやつが紹介されてた。


sm4130900から計10話で、1話10分くらいあるんで、全部見てたら約2時間コースw
要はレズビアンの話で、最初からそう知ってたら、まぁ読んでないわ。
あんまし興味ないってゆうか。



せやけど、これが結構おもろいw


で、その後もごにょごにょ調べて、まとめサイトやら、どこのページが忘れたけど、スレ全文が上がってるとこがあって、結局全部読んだ。


だいたい、メドレーのコメントがおもろい。


百合ってレズのこと? ←いまだにわからん



ストレートな感想は、出来すぎ。
やけど、この話がホンマかどうかは、まぁええわ。物語でもええやん。



電車男の話は、スレも映画も見てない(TVは何話か見た)けど、たぶんそれのレズ版ちゃうかな。





















ここまでゆっといて何やけど。。。
ごめん、ハスキーの件、最後の方は寒気するので、よろしく。
前にこの話を知ったときに、エントリー上げへんかった理由がそれ。
今は、薄れてきた感じw