キットカットレビュー まとめ

やっぱし何がしたかったんやろか、owlmanでございます。


キットカット8製品のレビュー、というほどでもないものをアップした。


はっきしいって


「食いすぎた」


最後に追加したジャスミン以外は、1日で試食した。
それぞれの味を個包装1つずつ、リトルだけは個包装がないので1袋全部。
総カロリー数は、652kcalと、さほどでもないんやけど、
チョコレートだけでこんなに摂ったのがあかんのやろか。
とにかくおなかいっぱい。


なんとなく思うことは、
通常のチョコレートベースのものは変化がつけやすく、
各味のフレーバーがはっきりしているけど、
ホワイトチョコベースのものは、変化が少なく、
フレーバーがチョコレートの味に埋もれてる感じがする。


owlmanがホワイトチョコが好みでないこともあると思うけど、
キットカットには、ホワイトチョコがあんまし合ってないんちゃうかと。


そんな結論導かなくてもええんやけど。


それぞれの味は、嗜好がはっきりしていて、総じてよかったと思う。
でも、しばらくキットカットはいらん。