陽気なギャングの日常と襲撃/伊坂 幸太郎

なんだかんだいっても彼らはギャングですがね、owlmanでございます。


伊坂氏は、当初は続編を書く予定ではなかったらしいんやけど。


陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)


陽気なギャングシリーズ第2弾。


話はおもしろいけど、読む前に想像した内容とは違っていた。
内容をいきなしぶっちゃけるんも失礼やけど、本業とか雑用とかそんな感じ。それが彼らの日常ゆうものなんかもな。
どっちが本業やねん、とか突っ込まない。


なんとなく、前作とも繋がる部分度々。
表紙裏やあとがきでも、伊坂氏いわく、前作先に読めと。


続編書くつもりでなかったという前作と、続編とした本作。
で、本作は、あまりその次があるような感じがせえへん。
おもしろい内容やのに次はないんかなぁ。。。
もったいないくらいがちょうどいい、ともゆうけど。




ちなみに、本作と全然関係ないんやけど、伊坂氏著ゴールデンスランバー、いつになったら順番回ってくるんやろう(/_;)


早く回して!<owlmanより順番前のひとたち