せやねん大好き

このエントリーは一部敬称略、owlmanでございます。



昨日の毎日放送せやねん!」に出演している、やすえ姉さんの話。


ゲストの佐々木健介北斗晶夫妻の紹介で、佐々木の腕の太さの話のときのこと。
アメリカサイズXXLのTシャツの袖口がパンパンになるくらいすげぇ太さの腕。
その太さを表現しようと色々出てくるんやけど、その一部始終。


健「女の人の足みたいやな」(ホンマは腕って言い間違えてたけど)
やすえ姉さん「あたしのウエストぐらい」


ゆうことで、ウエストが細いとボケてアピったのに対し、


健の反応「最強のウエストされてる」


姉さんブチ切れ。
生の本番中でも容赦なく健のことボッコボコ。
マイクにボコッボコッって殴る音入ってるしwww
そのフルボッコ中の姉さんの叫び


「泣かしたろかぁ」


生番組だからこそ、こうゆう素が見れるの、好きです。
雅に「(佐々木の)ウエストが実際は(姉さんと)一緒くらい」って引っ張られて、姉さんめちゃ照れ。


あの雅、姉さん、健、トーチリアルの席順は最高です。
スポーツコーナーやったから神様・八木裕様が間にいてて、愛ちゃんは後方に下がってるけど。


ちなみに、愛ちゃんのツボにハマったときの笑い方「アッハッハ」は、結構owlmanがツボにハマる笑い方。
ネタさほどでもなくても、愛ちゃんの笑いに誘われたりするし。