迷ったらカレー

インディアンカレー派、owlmanでございます。
宣言したからって何やねん、とかゆわない。


こないだ、ホワイティうめだ内にあるピッコロカレーに久しぶりに行った。2〜3年振りかな。
場所はホワイティーど真ん中に近いのに、入り口どこやねん?という立地で、しかも店狭っ、てゆうサイズなので、お昼時でなくとも並ぶことがある店。
カウンターのみ5〜6席くらい。


夜の7時くらいに訪問。たぶん3回目かな。先客1組2名。
チキンが好きなのでチキンカレーを注文。
おいしく頂いていると、女性客が来店。30代後半か。
注文は「シーフードカレー」
え、そんなんあるん?
さっき見たメニューにはなかったような。。。。


常連メニューなんかなぁ。今までも気が付かんかった。
今度頼んでみよう。


インデアンカレーみたいなんとは別に、具がゴロゴロしてるような、ぶっちゃけあまり煮込んでないカレーも好きなんやけど、どっかやってないかなぁ。カレー屋さんのカレーってよく煮込んであるせいか、具が溶けてしまってんねん。それはそれでええんやけど、それとはちゃうの。


やばい、腹減ってきた。んな時間にカレーの話したらあかんわ。