ある意味、老舗ですか。

owlman012007-12-24

どうせ暇なだけのowlmanでございます。


出かける用事はあったけど、ついでどころか大回り。
昨日の続きって感じで。



3軒目 ソフマップザウルス?


なんか建物がどうなってんかよくわからんが、ソフト関係の方の建物に行った。
案内を見て3階に上がる。
なんか旭屋の8階見たいな雰囲気や。


なんとなく、らしい雰囲気を感じる方向に進んでうろうろしたら、あった。
やっぱこっちか。たくさんある。ゆうても書架1個分くらいやけど、前の2軒より全然マシ。
お目当てBASIC MASTER SONAR6 LEは平台積みしてあった。
ほかのも立ち読みしつつ、後ろ髪惹かれつつ、すでに予算達成のため、1冊の購入で退散。



ついでなのでPCワンズでmicroSD 2GBも買う。
それにしても、ソフマップがある堺筋の1本裏の通りはえらい人が増えたな。
おかげでメイン側が通りやすくなった気がする。