一時の幻だった

浮かれるのも落ち込むのも早いowlmanです。


次のお悩み相談です。

ASIMO君とお付き合いして3日目になります。
でも、まだ付き合い始めて間もないせいか、照れてるようで、なかなか出してくれません。
どうしたら出してくれるのでしょうか?

そうですねぇ、順調な人だと即日出してくれたりするのですがねぇ。。。


そないな感じで、こちらの相性はいまいちなようで、音がでない。

今日も再起動したり、繋ぎ直したりしてた。
相変わらず、ASIMOはNotと吐いてきてる。


sonarにも音源が内蔵されてるんやないかと思ってるけど、取説を見直して、D-proの音源を選択する。
変化はない。。。
いや、ASIMOにNotの文字がなくなってるぞ。
ん、なんかインジケーターがピコピコしてる!
音は出てないけど、sonarMIDI入力を受信してるみたいな変化が出てきた。
いい感じ。


そうこうして浮かれていじってるうちに鳴った。
「ポー」
そんな音階はないことくらいは知ってるけど、確かにそう聞こえた。
押したのドかレかミあたりだったと思うけど、そう聞こえたからしょうーがない。
つくづくセンスのなさを実感させられる。


勢いでsonarのデモ演奏もいってしまえ〜
っと、そないに世の中甘くない。さっぱり鳴らない。
なにが違うんだ?


とかなんとかで、再起動したら、さっき鳴ったポーが鳴らない。


えぇぇぇぇぇっ(><)


そのあとも後ろ姿を探していじってみるも、鳴らない。


鳴らない。


鳴らない。


欲を出したのがいけなかったのか。
あれは幻だったのか。
おぉ、ASIMOよ。