キットカットレビュー第7弾 「すいか味」

メーカーHP(2008年8月製造終了)


今回一番の問題作。季節外れ感、満点。


だいたいスイカ味の食べ物で、おいしかったものはほとんどない。
よく出来て「気持ちはわかるけど、ちょっと違う」ってとこか。
しかし、owlmanはかなりのすいか好きなのである。
キットカットが冷蔵庫に集まりだした理由も、こんなレビューになるはめになったのも、
こいつが始まりであり、元凶。
仕方ない。



例によって、外装開けた瞬間、すいかの香り。
いわゆる香料としてのすいかの香りやけど。










個包装あけても、すいか臭w


チョコレートにすいかの香りをつけているらしく、食べた瞬間は、すいからしい味。
で、あとからウエハースに含まれる塩分が絡まってくる。

ほとんど期待してへんかったせいか、そんなにまずくない。
すいかってこんな味か?って聞かれると、相当苦しいが、
かなり熟したすいかだと、こんな感じの香りがするので、よく出来たほうだと思う。


ところで、すいかに塩ってみんなかけてるの?
owlmanはしない。ってゆうか、余計にまずい気がする。