2008年 窓の杜大賞

なんやか今年は年末年始行事に乗り遅れ気味、owlmanでございます。


とりあえずの参考になる「窓の杜 大賞」。
2008年版発表
窓の杜 - 2008年 窓の杜大賞


25日の発表で3日も過ぎてますけど、何か。


ってゆうか、作品部門、ニュース部門のどっちも半分も知らん、ってゆう有様。



作品金賞の「Smart Defrag」は使ってみようと思う。
SSD環境ではいらんので、勝手良かったら、他のPCで使用するつもり。


Firefoxは、バージョンアップを突きつけられて、v3になってる。
爆速、ゆう触れ込みやったけど、ほんの少し速いかも?ゆう感じ。


OOoは、必要に応じて時々使ってるけど、バージョン気にしたことないし。
使ってるの、2年位前のバージョンやないか?


winampは日本語化して使ってるけど、今のはv5.1.2。
v5になってるだけ、新しいとか思ってるしw
式日本語化ゆうことで、バージョンアップしてみよか?
困ってないから、別に新しいのいらんけどな。