シラーっと値上げ

そろそろ値上げも根上げならへん?、owlmanでございます。


お気に入りで良く飲んでる、駅とかにあるジューサーバーの生絞りグレープフルーツジュース
以前はハンドジューサーで押し絞りだったのが、最近は回転電動式。
でも、皮が削れてるみたいで、味が苦くなった。


こないだまで、1〜1.5玉分の容量の普通カップが280円だった。
6月1日から値上げ。300円になった。


グレープフルーツって、値段変わったっけ?


まぁ、いろんな値段が変わってるからな。
カップが値上げされたかもしれへんし、案外ハチミツ代かもしれへん。
owlmanは、疲れてる時以外はハチミツ入れないけど。


あ、グレープフルーツって作るとき農薬てんこ盛りやで。
とかゆうと、飲み食いできない人が出てくるわな。気にしすぎな気がするけどな。
ワックス類や防虫剤は、残っても皮まで。皮は食べへんから。
んで、オレンジマーマレードは皮食うから。。。あれはええんか?