ちょっと前の散歩

ちょっと古いネタ。
書きかけでおいてたら、上げるの忘れてた。でも、せっかくなので上げる。ちなみに、4/29の話w


散歩ネタはかなり久しぶりかも。


こないだ天気がかなり良かったんで、ちょっとがんばって、日本橋方面まで歩いてみた。
実は日本橋に特に買い物というわけでもなかったんやけど、1000円チケットが余ってて、もうすぐ期限やったから、行ってみたとこ。
ちゅうことで、電車を使ってしまうと価値半減。
いらんもん買ってもしゃーないので、そのうち使うだろうプリンターのインクカートリッジにしておいた。


これ以外には用事なかったので、普段歩かないとこまで足を延ばしてブラブラ。
結局、途中でしんどくなって、電車も使ったけど。


家帰ってから、マピオンで歩いたとこをポチポチしてキョリ測。んなら21kmもあった。歩数26000歩。4時間半も歩いたから、そんなもんか。


歩いた距離の割りにこれといった収穫なし。
大体のとこは以前にも歩いたことがあるので、近況確認みたいな感じやった。
唯一知ったこと。「大阪城」って地名なのねん。大阪城3丁目と書いてあったので。住んでるのは上沼恵美子だが。