あのぉ、発音難しいんですけど。

文字を見るたびに思ってて、みんなどないゆうんやろ?って思ってるもの。
ウッーウッーウマウマ
原曲Caramelldansenは、カントリーっぽくて好き。


「ウマウマ」てゆってへんやろ、ちゅうのは置いといて。


「ウッーウッー」って発音できひんやろ。
無理やりゆおうとしたら、息詰まって、んでも無理したら胃液逆流しそうや。
どうみても「ウー、ウー、」か、譲っても「ウーッウーッ」やと思うけど。


とか思って、ググって見たら、


「ウーッウーッウマウマ」6000件
ウッーウッーウマウマ」100万件


完敗orz
いや、いいんです、ウッーウッーで。文字で伝わるし。
ネット文化なので発音する機会少ないから(ぇ


今、思ったけど、「orz」なんかそれこそ読めへんな。
自分で使ってて初めて気が付いた。
オルズ?
へたこいた?


決して一般的とは思えへんが、wikipedia:orzによると、


名称:失意体前屈


わかるけど、いわねー。