キットカットレビュー第5弾 「ほうじ茶味」

メーカーHP(2008年10月製造終了)




大袋シリーズにて購入。
このサイズしかなかったし。



外袋開けただけでほうじ茶の香り。
写真では全く伝わらんけどw





個包装は小さめ。ミニシリーズに属するので、長さが短い。




大きさ見本忘れたからわかりにくいけど、
太さはレギュラーと同じなので、短め。
このくらいの長さのほうが、食べやすい。
レギュラー品もこの長さのものに変えてくれてもいいけどな。


「香り豊かなほうじ茶」と外装にあるように、ほうじ茶の香りはする。
しかし、口に入れた瞬間、明らかにチョコレートに負ける。
ほうじ茶味とゆわれへんかったら、なんか違和感のあるノーマル味に感じても、
ほうじ茶味にたどり着かへんような気がする。


見た目も味のうちなので、そうゆうことなのかも。