一瞬の風になれ2(ヨウイ)/佐藤 多佳子

一瞬の風になれ 第二部 -ヨウイ-

一瞬の風になれ 第二部 -ヨウイ-


イチニツイテの続き。
季節は1年生年明けから。


キーマン1は谷口若菜。同級生の女子。
意外な共通の話題もあって、二人の距離は縮まっていく。
二人の距離感と自意識は、ありがちな流れ。高校生なら当然やし、ありがちな流れのほうが自然。
程よい距離感で、新二の心が乱される感じがいい。


キーマン2は新二の兄貴・健一。
サッカー選手で、この春(新二・高2)にプロ選手になり、実家から出た。
新二も兄貴を追ってサッカーをやったけど、とても敵わなかった。


新二もこの間、かなり鍛えてきた。記録としていい感じになった。


ヨウイの最後はちょっとしんどい。
ドンがあるから安心して読める。がまんの内容だった。


季節は2年生10月頃か。
新二は精神的に一回り大きくなったはずだ。身体もかなり出来てきた様子やけど。



で、3(ドン)はいつ回ってくるんや?
前が1ヶ月空けた予約で結局2ヶ月掛かった。
次回ってくるの秋かよ。