だから回ってこないのか?

本屋大賞2007の大賞受賞作、佐藤多佳子著「一瞬の風になれ」を
ずいぶん前に図書館に予約した。
もう4ヶ月経つんやないやろか。


まだ回ってこない。


えらい長いなぁって思ってたら、今日から4夜連続でドラマが始まるらしい。
正確には23時からすでに始まっている。
根拠無いが、みんな又貸しとかして中々返してこないとか。


とりあえず、1〜3巻あるらしいが、1巻が来ないので、2巻の予約タイミングが難しい。
予約時に見た予約待ち人数が、1巻に対して2巻が3分の1くらいの人数だった記憶だけある。
そこまで差があると、先に2巻が来てしまうので、予約入れなかったけど、もうええかなぁ。


ってゆうか、あと何人なんだろう。。。



そうそう、ドラマは録画したけど、見るかどうかは読んでから決めたいし。