鏡音リンレンの憂鬱

なんで「初音」は最初から一発変換できて「鏡音」は「加賀美ね」って、誰だおまえ?


owlmanがDTM再開のきっかけとなった初音ミクの弟妹が出た。
すでに周知の鏡音リン・レン
owlmanが初音ミクの存在を知ったのは、良くも悪くもニコニコ動画
次出たらどーなる、ってのがトーゼンの興味で、気にはしてたけど、今は見れない。
なお、灰汁禁ではない。ご期待に沿えず申し訳。


と、思ってたら報告してくれた人を発見。サンクス。
鏡音リンが発売直後にいきなりやさぐれている件 - 敷居の部屋
ああぁぁぁqあwせdrftgyふじこlpあああぁぁぁぁぁぁぁあ
ネギよりひでーな。
ってゆうか、説明めんどくせー。もう、話が濃過ぎる。


ミクネタで極たまーに話を振られたときに相手がギリギリ消化不良するように説明しようとしてたりしたけど、ネギでも十分カオスになってたのに、もう一般ピーポ出入り禁止ですか?
少なくとも俺は説明できん。もとい、俺が消化不良や。


にしても、キャラクターVOCALOIDシリーズは、こんな流れでいいのか?
第3弾の将来を本気で案じる件。


「余計なお世話。まず買えよ。」


ごもっともでございます。